2015年1月21日水曜日

HAPPY NEW YEAR




今年は治ってくれた身体の声を聴きながら、やりたいこと・時間に欲張らず背伸びしないで過ごせたらと思っています。一年を通して少しずつ変えられると期待しています*。・゜

美味しそうな食材を見つけては新鮮なうちに…と料理に時間をかけてしまうことが多く、追われる要因のひとつになってるような。。少食は健康の秘訣と詠われていますし、余裕のある一日を過ごすため工夫していきたいです。

紙のコラージュや柴犬の美しい毛を撫でるなど手触りを楽しむことが好きで  HPの更新は滞りがちですが、お気に入りの物・素敵だなと思うことなどもう少し綴っていけたらと考えています。皆さまが健やかでワクワクすることの多い一年となりますように*。・゜☆