2015年11月11日水曜日

クリスマスカード作り * Stamp Santa




箱の中に潜んでいた最後のサンタ達…週末には渋谷、青山へと旅立ちます。作る工程も楽しかったから次の切手でも色違いにしようかな。

数年ぶりに連絡をとった大切な年上のお友達。電話を切ったあとすぐこのカードで手紙を書こうと思いました。両手をひろげて「大好き。手をつなごうよ!」とアピールしていて、ああこれは仲良しのカードだったんだと今になって気づきました。

喜んでくれた友達からのお返事、一生保存のメールにしようと思ってたのにあっけなく1時間後には消えてしまった( Cメールでやりとりしてたため… )。
メールで大切なことを伝える儚さ…手紙が持つ永遠の魅力をあらためて感じました *。・゜