2015年11月13日金曜日

クリスマスカード作り * Tree_Rhythm



今年の秋は出かけることが多く、次々と新しい世界に触れて刺激を受けました。自分の中の好奇心の箱が溢れてひっくり返ってしまいそうなくらい…。今は落ち着いてカード作りを再開。外には魅力的なことが溢れてたけど、やっぱりものづくりをしている時が一番楽しい。

昨年デザインした Tree card_Rhythm。1年ぶりの再現なのでまずは手製の指南書に沿って一枚を完成させます。そしてコツを思い出したら3枚くらいまとめて工程を進めていきます。

納品を翌日に控えてるので真剣勝負。マイケル・ナイマンの曲で部屋を厳かな雰囲気に整え、繰り返すリズムにならって気分を一定に保ち…夕方のさくらの散歩前に無事、完成しました *。・゜